SILSで 未来を切り拓こう!

大阪産業大学の実習生の皆さん、ありがとうございました

今日は、大阪産業大学の3年生の授業実習最後の日でした~

本学では昨年12月から、大阪産業大学で日本語教師養成を学んでいる大学生の皆さんの実習の受け入れを今年度行っています~。

先月から実際の授業を見学してもらったり、日本語学校のお仕事を体験してもらったり、授業の準備も経験し、いよいよいざ実習!

今週は3名の実習生がおもしろ楽しいスペシャル日本語授業をしてくださったり、ちょっとだけ先輩として、日本での大学生活などについて

紹介してくださいました。

学生にとっても、実習生にとっても実りある素敵な時間になったと思います~。

実習生の皆さん、ありがとうございました!また遊びに来てくださいね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA