SILSで 未来を切り拓こう!

新しいパンフレットがかわいい~

GW中も、新しい学生の入国でてんやわんやの学校です!

そして、新しい学生のクラスもぞくぞく開講が決まってきました~

さて、どんなクラスになるかな?

今日は、先日リニューアルしたパンフレットのご紹介です。

世界遺産(応神天皇陵)のすぐ近くなので、古墳(こふん)と埴輪(はにわ)をテーマにデザインしていただきました!

ステキなパンフレットができあがりましたよ。

HP上の「募集要項・入学願書」からもパンフレットのダウンロードができますので、ぜひみなさんかわいくなったパンフレットをご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA