SILSで 未来を切り拓こう!

体験授業おこないました

近畿地方では、本日より梅雨入りしたとニュースで報じられていました。例年より少し遅いようですね。

さて、本学では本日、自動車整備士の体験授業を行いました。

兵庫県にあります日本工科大学校の先生方が本学にお越しくださり、自動車整備士の専門学校に進学を希望している学生たちに体験授業を実施してくださいました。

本当は、天気が良ければ実習用の車を持ってきてくださり、外で体験授業・・・の予定でしたが、あいにくの雨で、やむなく教室での体験となってしまいました。

しかし、なかなか経験したことのない体験で、学生たちも楽しんだようです。

将来の自分を思い描くことができたかな?また感想を聞いてみたいと思います・・・。

日本工科大学校の先生方、タインさん、ありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA