SILSで 未来を切り拓こう!

年末年始休暇

いよいよ2022年も終わりに近づいてまいりました。

今年は、入国が緩和され、留学生たちがまた戻ってきたので、正直本当に大変な1年となりました。

ですが、式典や課外活動など、なかなかできなかったことができるようになり、学校にも活気が戻ってきて何よりの1年でした。

共に学校を創っていってくださる新しい仲間たちも増え、地域の大学との連携や、オンライン実証事業など、様々な取り組みにもチャレンジした1年となりました。

来年も、さらにパワーアップして地域連携や、日本語教育への貢献などに取り組んでいきたいと思います。

本学は、12月28日より1月5日まで冬季休暇となります。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA