SILSで 未来を切り拓こう!

埴輪づくり第二弾

2日間かけて、卒業予定者の埴輪づくり体験が終了しました。

ほんとに、素敵な埴輪がたくさんできました!

繊細な細かいところにこだわったもの、忠実に埴輪を再現したもの、斬新なデザインのものなど、それぞれ個性が出ています。

なんだかこのままはもったいないな~、ぜひ皆さんにお見せしたいな~と見守りながら思いました。

SILS展覧会でもするか!?と考え中です!乞うご期待!

 

両日、朝から午後まで、WELCOME精神満載でご対応くださった大蔵屋の皆様、本当にありがとうございました!
来年度は、ぜひ「はにわグランプリ」、出場します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA