SILSで 未来を切り拓こう!

イギリスからの職業体験受け入れ

この1週間、本校にとってもステキなお客さんが来てくれました。

イギリス在住のあやさんです。

小さいときからイギリスに在住され、日本語の勉強を続けながら現地の学校に通っているそうです。

今回、お母様からご依頼を受け、日本語学習ではなく、職業体験の受入れをすることになりました。

イギリスから休暇を利用してお一人で来られたとのこと。

短い期間ではありましたが、クラスに入っていただき、学生たちのサポートをしていただきました。

とってもキュートな笑顔で、学生たちともすぐに打ち解け、学校が終わってからも一緒に遊びに行ったとのこと!

学生たちにとっても、とても刺激的な1週間となりました。

あやさん、来てくれてありがとう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA