このたび、四天王寺大学・四天王寺大学短期大学部と南大阪国際語学学校は、包括連携協力に関する協定書を締結しましたのでご報告です。
これまでも、四天王寺大学とは学生同士の交流授業を定期的に実施していただいたり、大学生のインターンシップの受け入れや、本校の学生に講座を開いていただいたりと様々な形で連携してまいりました。
こうした取り組みを、今後も密に連携をとっていくことで、互いの教育や研究の活性化を図るとともに、地域社会へも貢献していこうということでこのたび、協定書を交わさせていただくこととなりました。
当日は、素晴らしい式典の場を設けてくださり、あらためまして、感謝申し上げます。
ますます活動の場が広がりそうで、楽しみです!