SILSで 未来を切り拓こう!

遠足~in KYOTO

久々のアップです。

気がつくと、ようやく少しずつ涼しくなってきていますね。

夏休みを終え、バタバタと学期末がやってきて、皆さん待ちに待った遠足!

今回は、京都へ行ってきました。すでに行ったことがある人も、初めて行った人も満面の笑顔で帰ってきてくれました。

帰り際に、「何が一番おもしろかった?」

(学生)「バスの中!みんなで歌った!(笑)」

・・・・。

いろいろ下準備をしてくれた先生たちには申し訳ないですが、、、、なんだかほっこりしたやりとりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA