SILSで 未来を切り拓こう!

私たち、卒業します!

卒業生の進路についてドタバタドタバタ・・・あら、もう年末!えーっ!もう年明け!?からのうわー!旧正月!ヒーっ遠足じゃ~!気づいたら学期末試験!?はー、終った・・・・

で、いよいよ明日が泣いても笑っても、最後の授業となりました。

最後の授業の前に、いろいろと学生たちが感謝の気持ちを伝えようと国の料理を作ってきてくれたり、いつもなら遅刻する学生が早めに来てパーティー準備!?

感慨もひとしおだわ~涙

とひたっている場合ではなく!来週のスピーチコンテスト、成果物展覧会、卒業式と山盛りの行事の準備でまだまだやること盛りだくさん~

ですがですが、学生たちの思いをしっかり受け止めたぞよ!皆さんのハレの日を成功させるよ~

ありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA