SILSで 未来を切り拓こう!

ハニワが仲介、「うれしい気持ち」ツタエマス

先日、はにわづくり体験をした学生たちが、体験をさせてくださった大蔵屋さんに、あるクラスの学生たちが感謝の手紙を書きました。

それを今日、代表して一人の学生が届けに行きました!

お店の方たちが喜んでくださり、早速、逆にまた御礼のメールをいただきました~(笑)

うれしい気持ちのつながり、いいですよね~

うれしい気持ち、もっともっと連鎖させていきたいですね!

これを読んでくださった皆さん、もしかして、ほっこり「うれしく」なりませんでしたか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA