SILSで 未来を切り拓こう!

スピーチコンテスト&成果物展覧会~第3弾~

第3弾は成果物展覧会の「写真コンテスト」についてです。

こちらは学生たちに「自分の好きな写真」を選んでもらい、それに関するエピソードを書いてもらったものです。これも、事前にクラスで学生たち自身で投票を行い、選ばれた学生たちの写真を展覧会で展示しました。

こちらも力作ぞろいです。日々の生活の中で「いいな」と思う身近な風景を選んだ人や、大好きな友達の写真を選んだ人、お寺や神社などに行ったときの写真を選んだ人、プロ顔負けのきれいな気色を撮った人など、実に個性豊かな写真が満載でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA